CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRIES
IMG src=http://img-cdn.jg.jugem.jp/ed3/136758/20060411_27022.gif border=0> RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED

Eko's diary;)*

春から夢の女子高生ヾ(*'v`*)ノ
<< 久しぶりー^ω^ | main | 恋バナ´ω`◇*゜ >>


| - | letter 0 |
baskeLOVE(゜ω゜)!!
昨日書き忘れたから今日書きます!!

昨日わ女バ6人でバスケしてきまんた(^ω^)
久しぶり(!?)にみんなに会ったけど、元気そうで何よりです!
てゆーかみんなの集まるの楽しすぎるを(´・ω;`)
みんなとバスケするのわもちろん、
一緒に語り合って笑い合って騒ぎまくるのも大好き。
一生このメンバーでバスケしたいなあって思った今日このごろ。
ぢゃなくて昨日このごろか…
NZが言ってた
「なんかうちら、高校離れてもこうやって一緒にバスケやってそーだよね!」
って言葉が忘れられなくて、きゅーんとなっちゃいまんた。
6年間も一緒にやってきてたのに、もうバラ02なんて…
あー泣ける泣ける。
みんな、週1で西部行こうね!絶対だよ!とか言ってみる。
でも実現できたら楽しいよね!!・・・てことで!

お別れしりーずでわ、そのあとSATYで棚谷Tに会いましたよ。
チロルの消しゴム買って、「誰騙そうかなーw」って言ってた^ω^
ちゃんと、「先生らしいね!」って言ってあげた♪+゜笑
んで、
「部長・副部長わ残るから、間接的にでもあなたたちの頑張りが
聞こえてくるはずだから、一生懸命頑張るんだよ!」
って言ってたよ!西中生のみなさん♪笑

んでとっても胸いっぱいになりながら、1時間ぐらい1人で
拾ったコインで遊びまくってたえリでしたあ(´^ω^`)笑

よし(*`・ω・)b
ぢあこれから由香と駅前出陣なリ〜♪
駅前居る人めーるしてくれw←駅前いたらこの記事読めない
| My life(*´ω`*) | letter 0 |
| - | letter 0 |