CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRIES
IMG src=http://img-cdn.jg.jugem.jp/ed3/136758/20060411_27022.gif border=0> RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED

Eko's diary;)*

春から夢の女子高生ヾ(*'v`*)ノ
<< 土曜日買った物◇*゜ | main | baskeLOVE(゜ω゜)!! >>


| - | letter 0 |
久しぶりー^ω^
暇なくせに更新あんまリ出来なかったorz
それで昨日の夜、某I氏に更新しろって言われたので、
こうやって更新している次第であリます∩ω`*

春休み、本当に素晴らしいですね(*´ω`*)∩
ありえないぐらいのんびりlifeです;)
でも、今日わ西部に遊びに行けませんでしたorz
Because,私にわ激しく大きな課題があるんですね。
ゼミをやってるんですが、
去年1年間(中3講座)、1度も手をつけていなかったんです。
それを発見したうちの親が激怒して、
「28日まで12冊全部完成させて提出しなさいっ」
と、カーなりありえない命令をしてきたのです。
あっちなみに29日に宿題がくるから、その前までってことでね。
ありえないよ;ω;ありえなすぎるよママ…;ω;
まあそーゆーわけで、ごろごろしてる時間よりも
勉強してる時間の方が長いような気もします…orz
終わらなかったら家追い出されるかもなあ(´・ω・`)←
てゆーか終わらなかったら機種変認めてもらえないな(´・ω・`)←
てわけで落ち着いたらこの前届いた電子辞書の画像とか
アップしたいとか考えてる(´・ω・`)←←

てゆーか別れの季節ホント嫌いorz
友達にももう簡単にわ会えないし
大好きな先生もいっぱい異動しちゃったから会えないし
なんかなあって感じ…
出会いへの期待より別れへの絶望の方でかすぎるorz
| My life(*´ω`*) | letter 0 |
| - | letter 0 |