CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRIES
IMG src=http://img-cdn.jg.jugem.jp/ed3/136758/20060411_27022.gif border=0> RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED

Eko's diary;)*

春から夢の女子高生ヾ(*'v`*)ノ
<< 塾楽しー*⊃ω⊂* | main | 土曜日買った物◇*゜ >>


| - | letter 0 |
久しぶりの…∩∀`*
今日わ1日中結構HARDでした;(
午前中わ久しぶりのpiano(*´ω`*)
入試終わってから先生に会うのわ久しぶりだったので
めっちゃいろんな話しました◇*。
やっぱり先生わ第2の母だなあ。
10年の付き合いだもンね。うん。
んで、「染めたいんですけどー」って相談したら、
とてもいろんな知識教えてくれました(・∀・)b笑
しかも、「先生ンちで染めてあげる!」とか言ってたww
本気で高校生なる前に染めよーと思ってます(^ω^)親にわ内密に…

それでそのあと塾行って、西武に制服買いに行きました♪+゜
周りみんな私と同じ高校の制服買ってて、
みんな頭良さそうなガリ勉的な感じで怖かた(´・ω・`)ぷ
んで夜わ最高に久しぶりにイオンにshoppingしに行きました!!
まぢで何年ぶり!?的な…(←せいぜい3ヶ月ぶりくらい)
本当にいろんな物買ってもらって、かなり満足(´ω`)
今日わもう時間無いので明日、今日買った物の
写真UPできたらしようかなあって思ってるところです!!
でもまだ高校準備の全然一部だから、
明日もshoppingしないとです!(´^ω^`)笑
由希と相談して決めたcampusnoteも買わなきゃだし(´・∀・`)!
由希と話してた真っ黒星人のこと真剣に考えなきゃだな…
(カーデも1年わ紺、制服も青っぽい紺、それに紺ソだと、全身真っ黒ww笑)

とりま、明日の更新楽しみにしてくれる人がいたら良いです^ω^笑
| My life(*´ω`*) | letter 0 |
| - | letter 0 |