CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRIES
IMG src=http://img-cdn.jg.jugem.jp/ed3/136758/20060411_27022.gif border=0> RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED

Eko's diary;)*

春から夢の女子高生ヾ(*'v`*)ノ
<< 春だねえ*゜ω゜* | main | うひゃあ...ノωノ >>


| - | letter 0 |
わあい★!
さぼリまくってました(・∀・)!
もうね〜高校わ半端ない。
てゆか、まぢ授業のすぴーどなんなのっ?笑
あたしなんか、場違い極まりない。
みんな頭よすぎだもんな(゜Д゜)
目ン玉飛び出るぐらい頭いいよ。
あたしなんかクラスでびり競ってるよ。

But!
みんな頭いいのに気取って無くて、
明るいし話面白いし、優しいし可愛いし
とっても良い子ばっかりだよ(*´ω`*)
特に黄雲チア!
あのメンバーわ神だねww笑
運動会も本当に最高だった!
まあ結果わどーであれね(・∀・)ぷ

毎日必死こいて秋高生演じてるけど
毎日本当に本当に楽しいを★*゜
でも今わGWを楽しみます^ω^笑
明日わちひろと制服でーとですww
試合見に行っちゃいます♪ぷ
| My life(*´ω`*) | letter 0 |
| - | letter 0 |