CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRIES
IMG src=http://img-cdn.jg.jugem.jp/ed3/136758/20060411_27022.gif border=0> RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED

Eko's diary;)*

春から夢の女子高生ヾ(*'v`*)ノ
<< 入学式(*´ω`*)*゜ | main | わあい★! >>


| - | letter 0 |
春だねえ*゜ω゜*
昨日わぷち鬱っぽくなっちゃって、
なんにも出来なかったんで(ピアノもさぼったwwぷ)
今日わ朝早くに起きて、課題やりまんた(*`・∀・*)b
水曜日テストなのに、まだ出来てないとかやばいなあ…
まあそれわ置いておいて(笑)、
さっきまでママと2人で、まだ必要なものあったんで
shoppingに行きまんた^ω^
てゆーか、HARUTAのジャマイカまぢ良い色だよ!笑
これからローファー買う人いたら、めっちゃおすすめします!!

それで帰りに、某カップルさんが、
2人で制服着て歩いてるのを目撃しました♪*。
めっちゃ温かかった!めっちゃ羨ましかった!笑
Spring came.だった!←
あたしにも春、来ないかな(´・ω・`)切実

まッ!!いいんです^^
明日わ理子と、※学校探検 しちゃうんです^ω^ぶは
(※学校探検 別名、良い男捜索♪←←)

ぢゃあ、またのご来店をッ.+(ノ)^ω^(ヾ)+.謎
| My life(*´ω`*) | letter 5 |
| - | letter 0 |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://9m28iaf.www.feisbook.mobi/9m28iaf/
| 紳士28号 | 2011/06/06 11:03 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://55ta28-.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 1:29 AM |

http://8pjawje.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 2:27 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://4g6t4ud.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 10:46 PM |
こめんとありがとォっ(^ω^)

だよねっ!!!
ポジティブ&HIGHTテンションで
いけばどーにかなるもんだよねっ☆笑

ありがとねっ´ω^

がんばりましょ☆ぶ

首都ゎー
REAL MADRIDで有名なー(?)
MADRID『マドリード』だお♪
| ALMAR | 2007/04/11 6:48 AM |