CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRIES
IMG src=http://img-cdn.jg.jugem.jp/ed3/136758/20060411_27022.gif border=0> RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED

Eko's diary;)*

春から夢の女子高生ヾ(*'v`*)ノ
<< わーい´^ω^` | main | 春だねえ*゜ω゜* >>


| - | letter 0 |
入学式(*´ω`*)*゜
今日わ市内(県内?)のほとんどの高校で
入学式だったっぽいですね.+(´^ω^`)+.
あたしも今日、入学許可もらったうちの1人ですが…笑

まず、朝イチであたしのクラスをメールで
教えてくださった先輩、まぢでありがとうございました!笑
勘違いしちゃってすみません∩ω;`

入学式わあんまり早く行ったつもりわ無かったんだけど、
教室にわ40人中5人くらいしかいなく…
死ぬほど静かで焦りました´Д`
てか人どんΟ2来ても、ずーっと静かでした´Д`
そんな雰囲気がまぢ嫌いなあたし(・∀・)わ、
式が始まるぎりΟ2まで、廊下でおしゃべりしてましたw笑
(知り合い誰1人としていなかったけど、
奇跡的にバスケ部つながりで1人発見出来た子とね★)
式始まって、なんかいろんなこととにかく緊張して…
でも、こゆ初心って絶対大切だよな♪とか思った今日このごろ。

終わってからおばあちゃんち行ってから
妹部活に迎え行ったら、
後輩達がみんな「おめでとうございます!」ってゆってくれたことが
めちゃΟ2嬉しかった(´;ω;`)
良い後輩をもったもんだなッノωノ

家帰ってきて、今いろんな西中生の日記読んだり、
ALMARのスペインからのメール読んだりして、
それぞれ違うところで、
みんなが新しくスタートきれたことに、すごく感動したッ

最近わ西中生とのメールよりも、
同じ高校の人とのメールが多いことが、
本当にそれを証明しているような感じがしまんた(^ω^)

いつか、希望溢れたみんなに会えるのがとっても楽しみです◇*゜
| My life(*´ω`*) | letter 0 |
| - | letter 0 |