CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRIES
IMG src=http://img-cdn.jg.jugem.jp/ed3/136758/20060411_27022.gif border=0> RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED

Eko's diary;)*

春から夢の女子高生ヾ(*'v`*)ノ
<< 恋バナ´ω`◇*゜ | main | わーい´^ω^` >>


| - | letter 0 |
新しい年^ω^
あたしの1年、どうなるんだろーなって
とってもわくО2している今日このごろm9^Д^
昨日、いろんな意味で良い日だったから、
なんとなく今年度も良い年な感じがするんだあ。
あの人わ、あたしの合格見届けて
シャボン玉みたいに消えちゃったんだって思えたりする。
そうやって考えられる自分を
「成長したなあ」って尊敬できる自分がいる。
なんかとっても、嬉しいことぢゃありませんか!´^ω^`
本当に、18年度わ
いっぱいいっぱいいろんなことがあった1年で、
19年度も、ますますいろんなことがある1年なんだと思う。
環境が180°変わって、周りの友達も4人以外みんな違って。
不安:期待が9:1だけど、でも楽しみ♪+゜

でわ皆さんにとっても、
良い1年になることを願って…∩ω`*
また暇あったら更新します^ω^
| My life(*´ω`*) | letter 0 |
| - | letter 0 |