CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRIES
IMG src=http://img-cdn.jg.jugem.jp/ed3/136758/20060411_27022.gif border=0> RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED

Eko's diary;)*

春から夢の女子高生ヾ(*'v`*)ノ
<< baskeLOVE(゜ω゜)!! | main | 新しい年^ω^ >>


| - | letter 0 |
恋バナ´ω`◇*゜
今日わ午後から望と、…まあ、遊びましたっ!!笑
多分詳細分かる人わ分かるし、分かんない人わ分かんない!
2時間ぐらい2人でぷちぷちしながらずーっと語ってた。
昨日あったこと、望が全部話してくれたことが嬉しかったとか(*´ω`*)

絶対悩む時期だし、ヘコむ時期だし、揺らいじゃう時期だと思うけど
絶対絶対手放しちゃいけないよっ
そんな人、簡単に現れないんだからっ!笑
あたしが身をもって言えることです♪*゜

だからもっと信じて、素直になって頑張れー(^ω^)

…て、ここでコメント残してどうするんだOTZ
| My life(*´ω`*) | letter 0 |
| - | letter 0 |