CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRIES
IMG src=http://img-cdn.jg.jugem.jp/ed3/136758/20060411_27022.gif border=0> RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED

Eko's diary;)*

春から夢の女子高生ヾ(*'v`*)ノ


| - | letter 0 |
うひゃあ...ノωノ
1ヶ月ぶりキタ━━(゜∀゜)━━!!

飽きっぽすぎてすみません...
でも我ながら、携帯で更新してる日記の方わ
結構書けてるなあと思ってますすみません...
リあるなんか、2005年からやってるからね〜
本当に、今読み返すと懐かしいものばっかりだ(>ω<;)笑
てわけで、恥ずかしいから見ないでください!*゜

ん〜何書けばいいか分かんないね(´・ω・`)
んと...
あっみなさん衣替えの時期ですね♪
他の高校の夏服、どこも涼しげでかわゆすです!!
しかしうちの高校の制服わ、中学と超類似してて、
某妹に「お姉ちゃん、なんで中学の制服着ていくの?」って言われました。
私服で行きたいな★楓夏をリスペせねば!!笑

というわけで、また会う日まで〜(*´ω`*)短っ
| My life(*´ω`*) | letter 0 |
わあい★!
さぼリまくってました(・∀・)!
もうね〜高校わ半端ない。
てゆか、まぢ授業のすぴーどなんなのっ?笑
あたしなんか、場違い極まりない。
みんな頭よすぎだもんな(゜Д゜)
目ン玉飛び出るぐらい頭いいよ。
あたしなんかクラスでびり競ってるよ。

But!
みんな頭いいのに気取って無くて、
明るいし話面白いし、優しいし可愛いし
とっても良い子ばっかりだよ(*´ω`*)
特に黄雲チア!
あのメンバーわ神だねww笑
運動会も本当に最高だった!
まあ結果わどーであれね(・∀・)ぷ

毎日必死こいて秋高生演じてるけど
毎日本当に本当に楽しいを★*゜
でも今わGWを楽しみます^ω^笑
明日わちひろと制服でーとですww
試合見に行っちゃいます♪ぷ
| My life(*´ω`*) | letter 0 |
春だねえ*゜ω゜*
昨日わぷち鬱っぽくなっちゃって、
なんにも出来なかったんで(ピアノもさぼったwwぷ)
今日わ朝早くに起きて、課題やりまんた(*`・∀・*)b
水曜日テストなのに、まだ出来てないとかやばいなあ…
まあそれわ置いておいて(笑)、
さっきまでママと2人で、まだ必要なものあったんで
shoppingに行きまんた^ω^
てゆーか、HARUTAのジャマイカまぢ良い色だよ!笑
これからローファー買う人いたら、めっちゃおすすめします!!

それで帰りに、某カップルさんが、
2人で制服着て歩いてるのを目撃しました♪*。
めっちゃ温かかった!めっちゃ羨ましかった!笑
Spring came.だった!←
あたしにも春、来ないかな(´・ω・`)切実

まッ!!いいんです^^
明日わ理子と、※学校探検 しちゃうんです^ω^ぶは
(※学校探検 別名、良い男捜索♪←←)

ぢゃあ、またのご来店をッ.+(ノ)^ω^(ヾ)+.謎
| My life(*´ω`*) | letter 5 |
入学式(*´ω`*)*゜
今日わ市内(県内?)のほとんどの高校で
入学式だったっぽいですね.+(´^ω^`)+.
あたしも今日、入学許可もらったうちの1人ですが…笑

まず、朝イチであたしのクラスをメールで
教えてくださった先輩、まぢでありがとうございました!笑
勘違いしちゃってすみません∩ω;`

入学式わあんまり早く行ったつもりわ無かったんだけど、
教室にわ40人中5人くらいしかいなく…
死ぬほど静かで焦りました´Д`
てか人どんΟ2来ても、ずーっと静かでした´Д`
そんな雰囲気がまぢ嫌いなあたし(・∀・)わ、
式が始まるぎりΟ2まで、廊下でおしゃべりしてましたw笑
(知り合い誰1人としていなかったけど、
奇跡的にバスケ部つながりで1人発見出来た子とね★)
式始まって、なんかいろんなこととにかく緊張して…
でも、こゆ初心って絶対大切だよな♪とか思った今日このごろ。

終わってからおばあちゃんち行ってから
妹部活に迎え行ったら、
後輩達がみんな「おめでとうございます!」ってゆってくれたことが
めちゃΟ2嬉しかった(´;ω;`)
良い後輩をもったもんだなッノωノ

家帰ってきて、今いろんな西中生の日記読んだり、
ALMARのスペインからのメール読んだりして、
それぞれ違うところで、
みんなが新しくスタートきれたことに、すごく感動したッ

最近わ西中生とのメールよりも、
同じ高校の人とのメールが多いことが、
本当にそれを証明しているような感じがしまんた(^ω^)

いつか、希望溢れたみんなに会えるのがとっても楽しみです◇*゜
| My life(*´ω`*) | letter 0 |
わーい´^ω^`
このブログ、結構見てくれる人いるぽい゜ω゜
めっちゃ更新率低いのに…
とりあえずとっても嬉しい限りです^ω^

さてさて。
今日わ本当に久しぶりの、なんにも無い日です!
2.3週間ぶリかな!?
よく分かんないけど、それと同時に春休み最後の日でもあるんです∩ω;`
春休み依存症(!?)のあたしにとって、
今とっても辛い心境だったりしますよ(´Д`)∩

まあでも、そんなことも言ってられないので、
今日わ朝から気持ちをガチャッと切り替えて、
ちゃんと6時半に起床して、パパと弟のお弁当作りしまんた^ω^
出来わ…まあ、いいぢゃないですか(´^ω^`)b
これからわ毎日作らなきゃいけないから、
ちゃんと料理勉強しなきゃだなあΟTZ
ここだけの話、高校の目標、【内面からちゃんと女の子になる!】なんです。
だからいっぱい頑張ろうー…

お弁当作りのあとわ苺飴つくって…←
んで、茶碗洗って…
こんなんだから手ガサガサするんだよ…ΟTZ

さあ宿題しますか(´・ω・`)
| My life(*´ω`*) | letter 0 |
新しい年^ω^
あたしの1年、どうなるんだろーなって
とってもわくО2している今日このごろm9^Д^
昨日、いろんな意味で良い日だったから、
なんとなく今年度も良い年な感じがするんだあ。
あの人わ、あたしの合格見届けて
シャボン玉みたいに消えちゃったんだって思えたりする。
そうやって考えられる自分を
「成長したなあ」って尊敬できる自分がいる。
なんかとっても、嬉しいことぢゃありませんか!´^ω^`
本当に、18年度わ
いっぱいいっぱいいろんなことがあった1年で、
19年度も、ますますいろんなことがある1年なんだと思う。
環境が180°変わって、周りの友達も4人以外みんな違って。
不安:期待が9:1だけど、でも楽しみ♪+゜

でわ皆さんにとっても、
良い1年になることを願って…∩ω`*
また暇あったら更新します^ω^
| My life(*´ω`*) | letter 0 |
恋バナ´ω`◇*゜
今日わ午後から望と、…まあ、遊びましたっ!!笑
多分詳細分かる人わ分かるし、分かんない人わ分かんない!
2時間ぐらい2人でぷちぷちしながらずーっと語ってた。
昨日あったこと、望が全部話してくれたことが嬉しかったとか(*´ω`*)

絶対悩む時期だし、ヘコむ時期だし、揺らいじゃう時期だと思うけど
絶対絶対手放しちゃいけないよっ
そんな人、簡単に現れないんだからっ!笑
あたしが身をもって言えることです♪*゜

だからもっと信じて、素直になって頑張れー(^ω^)

…て、ここでコメント残してどうするんだOTZ
| My life(*´ω`*) | letter 0 |
baskeLOVE(゜ω゜)!!
昨日書き忘れたから今日書きます!!

昨日わ女バ6人でバスケしてきまんた(^ω^)
久しぶり(!?)にみんなに会ったけど、元気そうで何よりです!
てゆーかみんなの集まるの楽しすぎるを(´・ω;`)
みんなとバスケするのわもちろん、
一緒に語り合って笑い合って騒ぎまくるのも大好き。
一生このメンバーでバスケしたいなあって思った今日このごろ。
ぢゃなくて昨日このごろか…
NZが言ってた
「なんかうちら、高校離れてもこうやって一緒にバスケやってそーだよね!」
って言葉が忘れられなくて、きゅーんとなっちゃいまんた。
6年間も一緒にやってきてたのに、もうバラ02なんて…
あー泣ける泣ける。
みんな、週1で西部行こうね!絶対だよ!とか言ってみる。
でも実現できたら楽しいよね!!・・・てことで!

お別れしりーずでわ、そのあとSATYで棚谷Tに会いましたよ。
チロルの消しゴム買って、「誰騙そうかなーw」って言ってた^ω^
ちゃんと、「先生らしいね!」って言ってあげた♪+゜笑
んで、
「部長・副部長わ残るから、間接的にでもあなたたちの頑張りが
聞こえてくるはずだから、一生懸命頑張るんだよ!」
って言ってたよ!西中生のみなさん♪笑

んでとっても胸いっぱいになりながら、1時間ぐらい1人で
拾ったコインで遊びまくってたえリでしたあ(´^ω^`)笑

よし(*`・ω・)b
ぢあこれから由香と駅前出陣なリ〜♪
駅前居る人めーるしてくれw←駅前いたらこの記事読めない
| My life(*´ω`*) | letter 0 |
久しぶりー^ω^
暇なくせに更新あんまリ出来なかったorz
それで昨日の夜、某I氏に更新しろって言われたので、
こうやって更新している次第であリます∩ω`*

春休み、本当に素晴らしいですね(*´ω`*)∩
ありえないぐらいのんびりlifeです;)
でも、今日わ西部に遊びに行けませんでしたorz
Because,私にわ激しく大きな課題があるんですね。
ゼミをやってるんですが、
去年1年間(中3講座)、1度も手をつけていなかったんです。
それを発見したうちの親が激怒して、
「28日まで12冊全部完成させて提出しなさいっ」
と、カーなりありえない命令をしてきたのです。
あっちなみに29日に宿題がくるから、その前までってことでね。
ありえないよ;ω;ありえなすぎるよママ…;ω;
まあそーゆーわけで、ごろごろしてる時間よりも
勉強してる時間の方が長いような気もします…orz
終わらなかったら家追い出されるかもなあ(´・ω・`)←
てゆーか終わらなかったら機種変認めてもらえないな(´・ω・`)←
てわけで落ち着いたらこの前届いた電子辞書の画像とか
アップしたいとか考えてる(´・ω・`)←←

てゆーか別れの季節ホント嫌いorz
友達にももう簡単にわ会えないし
大好きな先生もいっぱい異動しちゃったから会えないし
なんかなあって感じ…
出会いへの期待より別れへの絶望の方でかすぎるorz
| My life(*´ω`*) | letter 0 |
土曜日買った物◇*゜
           マイメロ ランチBOX
高校わお弁当なので、お弁当箱わ必要不可欠!
てゆかマイメロぎざかわゆすいンですが(゜ω゜)!!
サンリオに行けない分、サンリオショップわいぱい行く♪
でもピンクばっかりでなあ…て感じ(´Д`)
まあマイメロかわいいからいいか(´ω`)∩

           マイメロ
レジ行ったときに、
「サンリオの物2000円以上買ってる方にサービスです^^」
って言って、お店の人がくれたファイル(*´ω`*)
本当わ文具買った人ぢゃないとだめぽいんだけど、くれちゃったww笑
ファイルとレターセットとメモ帳入ってて、相当らっきーでした^ω^
ぴんくのドクグリわ、
前のこと話してたんだけど、このデザインめっちゃかわゆすよね♪
高校生だし、奮発してお母さんのお金で買った◇+゜笑

           定期入れ
電車通学とバス通学になるンで、定期入れも必要になるっ
定期入れわキャラだと幼いなあって思って、
西武でめっちゃ探してみたら、Burberryがカなりツボで…∩ω`*
でもこのタイプわ新作らしくて、西武にわ在庫なかったのです(´Д`)
んでイオンでも見てみたら奇跡的にあって、
値段も1万弱で全然お手頃だったから買ってもらったあー♪+゜

           ヘアゴム
これわこの前お出かけしたとき買ったやつ^ω^
勉強中とか、とにかく髪が邪魔なんだよねノД`
だったら切れって話だけど、伸ばしたいし…って感じで;
そゆときにヘアゴムが便利なのです(*´ω`)b
普通につけててもかわゆすだと思うンだよねっ!!
誰も魅力分かってくれなかったけど…orz
このゴムで髪結んで勉強集中して頑張るンだもーんww笑


ぢゃあまたあとで今日のできごと編更新します♪
| Things(゜ω゜) | letter 0 |